風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
FC2ブログ



もし引っ込み思案な女子●生がストーカーに『××』されたら

mosi_hikkomijianna1[1]mosi_hikkomijianna2[1]mosi_hikkomijianna3[1]mosi_hikkomijianna4[1]mosi_hikkomijianna5[1]

ある日の朝。通勤通学の人々で溢れかえっている駅のホーム。
主人公『日下部優太(くさかべゆうた)』は、今日も1人の女性『高坂麻奈実(こうさかまなみ)』を見つめていた。
毎朝ホームで見かける、女子●生‘麻奈実’。‘優太’にとって、淡い憧れを覚える存在だったのだが……。
ある日から突然‘優太’は‘麻奈実’を自分の恋人と思い込み始める。
それは‘優太’にとっては幸せであったが‘麻奈実’にとっては悪夢の始まりだった。

高坂麻奈実(こうさかまなみ)
CV:蒼桐かこ
サイズ:T154/B92/W59/H90/Fカップ
髪型:セミロング
職業:学生
服装:制服+めがね
性格:引っ込み思案で、臆病。
押しに弱く、頼まれると嫌とは言えないタイプ。
痴漢を引き寄せるフェロモンでも出しているのかと思うほど、よく痴漢にあう。


テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ
